Memo

2023年7月27日の投稿(時系列順)1件]

ハッピーエンド厨なので「好きだけど相手の為を思って一方的に別れを告げる」という展開がどうしても苦しくて苦手なのですが、うきたけさんが別れを告げる側で考えたらちょっと良いかもしれないなと掌返しで一瞬揺らぎました
でも「好きだけど相手の為を思って一方的に別れを告げる」の後に「お互いへの思いを再確認して復縁しより関係が強固なものになる」展開が必ずある前提として……そのまま別れるなんてそんな悲しくて苦しくて辛いこと無いですからね、そんな独りよがりな事無いです
でもそんな独りよがりな結論に至ってしまうほど、冷静を欠くほど相手の事で思い悩んで、これで良いんだと言い聞かせて、自分で出した結論だというのに納得できない思いと苛立ちに苛まれながら、他の隊士の前では普段通り穏やかな人格の隊長として過ごしているのはとってもすけべですね……
私も苦手と言いながらすれ違いとか思い違いとかのお話はちゃっかり書いているんですが、その後のより一層強固な関係を築くという展開に達した時に得られるアドレナリンのために書いているような気がします
別れた二人がそのまま後悔を引きずったまま他の異性となんとなく流れで結ばれたりしてたりなんかするのはもう息ができなくなるほど苦しくなりますね……もうこの年になったらハッピーなものだけを摂取して生きていきたいです

呟き 編集


Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.

pageTop