Memo

2023年7月14日の投稿(時系列順)1件]

休日出勤がうきたけ部長と被った土曜日の夜、たまたま会社近くの河川敷で有名な花火大会があって、退勤のタイミングが丁度一緒になって駅まで向かっている途中、浴衣姿が多いことを疑問に思ううきたけ部長に花火大会ですよって教えてあげたら途端に目を輝かせて、見ていかないか、って何の気もなしに誘われたかったです。
うきたけ部長はその時点で本当に何の気も無くて、もともと女の子を良い子だとは思っていたけれど女性として意識したことはなく、ただ花火が見たくて軽率にうっかり咄嗟に誘ってしまっただけなんですけど、元々ぼんやり憧れていた女の子はその真意が分からなくて、めちゃくちゃに意識し始めてしまったことによって二人の関係はぎくしゃくしはじめて、あんまりに女の子が分かりやすくそわそわするから否応なしにうきたけさんも変に意識し始めてしまうオフィス現バロの妄想をして過ごしていました。
うきたけさんってそういう致命的なうっかりをかましそうなの本当に罪深いです。
現パロ設定とかネタは思い浮かんだりするのですが、私の力量不足で書けないので妄想でとどめています。
エーーーーン!!!!!半袖クールビズのうきたけさんの年齢不相応のピュアな恋愛を見たいよお!!

呟き 編集


Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.

pageTop