Memo

2023年6月の投稿(時系列順)12件]

2023年6月1日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

うきたけさんの上裸の事しか考えられてないです
ティザー映像の1:59です
病弱なのにこんなに逞しいってどうすれば良いんですか……???気持ちの行き場がないです
薄暗い上裸も最高に最高なのですが、ぜひスクショして明度上げてみてください………背筋とかその肩甲骨付近の肉感というんでしょうか????ごつごつした感じが本当に……………スケベです(小声)
腕というか肩……?二の腕……肘………??胸………腹……………脱いだ死覇装くしゃくしゃってなってるのが本当にスケベですごめんなさい………もう凝視しすぎてそろそろアイフォンの画面に穴が空きそうなんですけど、どれだけ観察しても新鮮にスケベなので本当にすごい
最後に繋がる大事な儀式なのに、スケベという目線でしか見れなくてごめんなさい……でもスケベ目線じゃないともう今後正気を保てないので許してほしいです……でも本当に事実としてあの背中はスケベだと思います。ごめんなさい
スケベ→ごめんなさい→つらいのループです。これを今年いっぱい繰り返します。ありがとうございます

呟き 編集

2023年6月2日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

更新しました、よろしくお願いします。
元々はうきたけさんに慰められた過ぎて書き始めたのですが、違う感じになりました。慰めたり共感することが必ずしも相手の為になることではない……のかな……わからないですね!!
難しいです

♡や一言メッセージいつも本当にありがとうございます、嬉しいです!!

更新 編集

2023年6月5日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

FCのQA470の少し下品な話です
褌なんですねーーーーーー!!!!!!!?????!?へーーーーー!!!!!!!!男女共に!!!!!????えーーーーー??????!!!!めちゃくちゃありがとうございます、本当にありがとうございます!!!!!!!
こだわりって何だ……乱菊さんは現世の下着つけてそう…男性だったらもと仮面の軍勢の皆様は現世下着の心地が忘れられずに引き続き愛用してそうですがそういうことですかね??えーーめっちゃ可愛いですね
うきたけさんはこだわり絶対ない1000000%褌だと思うんですけど風呂上がりに褌締めてるのめちゃくちゃスケベだな……でもスケベの時の褌描写私の能力では不可能なのでこれからもぼかすしかない……下着下ろす描写ってスケベ序盤で最もスケベな瞬間だと思うんですけど、これは私の描写能力の問題で、褌って単語が出た瞬間なんか面白くなっちゃいそうなのでいつもぼんやりさせるしかないの本当に情けないです
褌という単語を出しても面白くならないようなスケベを書けるように今年は頑張りたいです畳む

呟き 編集

2023年6月9日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

下ネタ用ワンクッションです。鍵は「OK」です。

呟き 編集

2023年6月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Q474でうきたけさんが掠るかな〜〜〜!!??と思ってワクワクしながら開いたんですけどそんな簡単に答えてくれるわけ無いですよね〜〜〜〜〜〜!!!!!!知ってた!!!!!!!エーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

呟き 編集

2023年6月13日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

サーバーの更新をしたのですが、今までより1000円以上高くなっててびっくりしました。一年契約だし、12で割れば大したことないのですが、今までが一年3900円だったものが5000円超えてると上がったな〜〜と思ってしまいますね。支払い履歴みたら、三年前までは3300円だったんですね。安い
でも元が安すぎたのかな。ロリポは本当に良いサーバーで大好きです。新しく開設したい方にとてもおすすめです。

呟き 編集

2023年6月14日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

更新しました、よろしくお願いします。
今月の更新で二十四節気シリーズが終わりました、読んでくださった方ありがとうございました。二十四節気なので二十四話書けという感じなのですが、私の性格上そこまでは続かない恐怖があったので一月につき一つ選んでシリーズにしました。
途中停滞したりしてしまったのですが、結果的に最後のお話を十四郎の日(????)である14日に更新できてよかったです。
一年後サイト続いてるかな……と去年思ってたのですが、うきたけさんと一年過ごすのって本当にあっという間ですね!!人間の寿命じゃ足りないです普通に全く

拍手や一言メッセージなど、いつもありがとうございます。とても嬉しいです!!

更新 編集

2023年6月15日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ウマ娘の話です
ウマ娘アニメ一期、二期と見ていてアニメとして好きだったのですが先日のYoutubeで配信されたRoad to the topでナリタトップロードちゃんに完全に落ちてしまって、実装を待ってゲームに手を付けてしまいました……
まずオープニングが良すぎる……三人がかっこよすぎる……
ナリタトップロードちゃんが本当に可愛くて可愛くて、見た目は勿論なんですけど、頑張り屋なところとか、周りからの期待に答えようと一生懸命なところとか、マイナスな感情が駄目だって思って隠してしまう所とか、努力家なところとか、トレーナーさんを尊敬して一緒に夢を叶える、走るのが大好きで誰よりも早く走りたいっていうそのキラキラした姿が本当に可愛くてもう大好きです。本当に可愛い、もう食べちゃいたいくらい可愛い。
トレーナーさんとの関係、もうまさに私の大大大好物でした。お互いへの尊敬とトレーナーさんからの愛情、向けられた思いに真摯に答えたいというナリタトップロードちゃんの健気さ、そしてそれを叶えうる強さがかっこいい、可愛い。
夏合宿の浜辺のシーン、たまらなかったですね……ずっと不安だった事を順番に解されて、感情が顕になってその涙を拭うトレーナーさんの全てを包むような優しさが、ナリタトップロードちゃんの思いをまた更に強くしたのかな……ナリタトップロードちゃんだから応援するんだって、ファンからすればきっと当たり前のように思っていることなのに、ナリタトップロードちゃんは一生懸命になりすぎて勝てない自分なんか、走れない自分なんかって思い詰めてしまっていた事を優しく諭すトレーナーさんが本当に素敵すぎる……二人の姿をスノードームに閉じ込めて一生眺めていたいです
アヤベさんとオペラオーちゃんとの関係も本当に素敵だった……競馬はドドド素人なので史実や知識は徐々に学んでいる段階ではあるのですが、弥生賞→皐月賞→ダービー→菊花賞の物語の展開があの四話で凝縮されている事が本当にすごい、視聴後の満足感が四話という感じではなかったです。何周かしましたが、毎回大満足します。本当にすごい
ナリタトップロードちゃんが緊張してる時にお手々をぎゅむぎゅむするのが可愛すぎて狂いそうです。幼少期のナリタトップロードちゃんも頑張りやさんでどうしようもなく可愛いですね。どうしよう。
アプリの方はリセマラでサポートカードのナリタトップロードちゃんをしっかり手に入れたので、育成のサポカレギュラーにしてナリタトップロードちゃん欲を満たしています。いつ実装されるのかな……。
実装されるか!?って思われていたピックアップがヒシミラクルちゃんだったじゃないですか。訳も分からず引いたチケットガチャでたまたま引き当てたのですが、これがまた本当に可愛いんですよね……あのふんわりお嬢、今どき普通の女の子って感じの子が、徐々に勝ちたい、走りたいって思う育成ストーリーは本当に良かったです……本当にふわふわ可愛い。食べちゃいたいですね。
選べる★3チケットでは育てやすいと話題のオグリキャップちゃんを選んだのですが、確かに育てやすい上にふわふわ可愛くて、のんびりマイペースなのに抜群に強くて早いの本当にたまらないですね。かわいいしかっこいい。食べちゃいたいです。クリスマスオグリキャップちゃんもたまたま引けたので、二人順番に可愛がってます。何回育てても可愛いです。
育成ストーリーって愛しすぎてその子を食べちゃいたくなるじゃないですか。注目してなかった子でも、育成すると我が子のように愛しくなるの本当にすごいですね。だからナリタトップロードちゃんが実装されたらどうなるんだろうと自分が怖いです。
一時期はナリタトップロードちゃんの事考えすぎて、夢を書いたら気持ちが収まるのかと思ったのですが、関わりたいわけではなくてナリタトップロードちゃんの頑張っている姿とか一生懸命な姿とかを傍観したいだけだからちょっと夢とは違いました……ナリタトップロードちゃんが走る芝になりたいかもしれないです。
オペラオーちゃんに関しては完全に夢女になりかけています。カッコが良すぎる。あとメイショウドトウちゃんは可愛すぎる。ドトウちゃんがストップウォッチ押し忘れてハワワワからのオペラオーちゃん「光を超えたみたいだね」←カッコが良すぎる
オペラオーちゃんの悔しさを感じる一瞬の描写とか、プレッシャーでよく眠れてないシーンとか、そういうの挟むの本当に好きになっちゃう……本当に好きな女に対しては、静かに愛を伝えそうな繊細な所本当に好きです。
ウマ娘ハマってから初めてこうして文章にしたので長くなってしまった。ナリタトップロードちゃんといっぱい打ててすごく満足しました。畳む

呟き 編集

2023年6月20日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

この前二十四節気のシリーズが終わって今進めている企画がなくなってしまったので、何かしら始められたらなーと思っています。また短編集か掌編集にしようかな(それしかレパートリーがない)
二月くらいに迎えた四周年の企画も準備をしていたのですが、なんか納得行かなくて結局お蔵入りにしてしまったので、それも兼ねてもう一回練り直そうかな……連載みたいなものを想定していたのですが、駄目でした……
企画更新してる時って自分で勝手に始めていながら勝手に焦って追い詰められたりするんですけど、全て更新を終えた後の安心とか達成感が癖になっちゃって何度もチャレンジしてしまいます

拍手や一言メッセージいつも本当にありがとうございます!
反応をいただけるのはやはりとても嬉しいので、お話終わりの♡はいつでもぜひ押してください!!怖いボタンではないので安心してください
続きでメッセージお返事しております。

ささの様こんばんは。いつも楽しく〜とくださった方
>この度はメッセージをいただき本当にありがとうございました。お返事不要と記載があってもどうしてもお礼だけでもお伝えしないと気が済まず……
好き勝手欲望のままに書き散らしている自覚はとてもあるのですが、そう仰っていただけてとても嬉しかったです。現実の生活は山あり谷ありたときには息切れもしてしまうような事もありますが、私自身もお話を書いて浮竹さんの美しさを改めて賛美(現実逃避)して一呼吸おきながら現実世界を生き抜いています!!!!
なので、同じような一呼吸おけるような時間にこのサイトを使っていただけるなんて、とても幸甚なことです。そしてブリーチと浮竹さんの魅力を何度でも改めて感じます……完結後何年経っても色褪せない作品の世界観とキャラクターの魅力、本当にすごいです。
ひたすら感情を発散するために書いているので、読んでいただけるだけで嬉しくて、反応がいただけたらラッキー、メッセージいただけるのはめちゃくちゃ幸運なことだと思っているので、こうして素敵なメッセージをいただいて、気持ちを伝えていただけると、サイトを続けててよかったなーー!!!と心から思います。本当にありがとうございます。
とても優しい気持ちが伝わって、メッセージを読んでいて本当に幸せな気持ちになりました。とても素敵な心のお優しい方なのだな、と思い心が暖かくなりました。力になれないなんてとんでもないです!!少し元気がなくなった時、またいただいたメッセージを読み返すと思います。それくらい嬉しかったです。
モチベーションは常に浮竹さんの存在によって最高を保たれています!!更に今回のメッセージでとても元気になったので、これからの更新の意欲に繋げようと思います。
貴重な時間をメッセージに割いていただいて、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます……とっても嬉しかったです。畳む

呟き,お返事 編集

改装しました。改装したいと思う気持ちがほぼ正確に一ヶ月間隔で訪れるのがすごい。本当に飽きっぽいんだと思います
トップの画像はランダムにしてみました(^o^)

呟き 編集

2023年6月26日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

幸運にも先行上映会の第一部に当選したので今日畏れ多くも行ってきたのですが、客席からとはいえ生師匠を始めて目の前にし、日頃うきたけさんのスケベな妄想ばかりしている自分の穢らわしさを恥じました(だが止めない)
アニメ本編もトークショーも面白かったです。あまり言えないのでアレですが、制作陣の皆様のお話、本当に興味深かったです。とにかく師匠の頭の中を見たい

♡や一言メッセージありがとうございます!!Waveboxの絵文字もありがとうございます!!いつも助かっています。ありがとうございます。

6月中はあと一回更新できるかな……どうかな……という微妙なところです…。すごくあたまのわるいスケベ話が一つほぼ出来上がってるんですが、覚悟ができたら更新できると思います。

呟き 編集

2023年6月29日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

多少体調が悪い時は妙にお話がすいすい書けたりするのですが、ここ二日ほど久しぶりに妄想すらする余地がないくらい崩してしまってようやく回復してきました、よかったです(^o^)
暑いですからね、意地張って六月はサーキュレーターで乗り切ろうなんて思ってはだめですね、ちゃんとエアコンつけます!!!!!

呟き 編集


Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.

pageTop