Memo

2023年4月の投稿(時系列順)8件]

2023年4月13日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

お久しぶりです。近々更新を再開できそうです。
留守にしている間もご訪問いただけたこと、お話を読んでいただけていたこと、そして拍手までいただけていたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

呟き 編集

2023年4月17日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

更新しました!よろしくおねがいします。
うきたけさんがひたすら欲と愛情の間で葛藤したり拗らせているのが好きなんだと今更自覚しました。普段は優しい笑顔を振りまきながら、一人になると真顔で俯いて鬱屈とした溜息吐いててほしいです。

続きでメッセージのお返事です。ありがとうございます。
突然のメッセージですみません。〜とくださった方
>メッセージ本当にありがとうございました!!私生活でお話を書ける時間が急になくなってしまったのと、忙しいがゆえにお話を考えられない状況になってしまっておりました。暖かなメッセージをいただけて、こんな自己満足の極みのようなサイトですが、待っていてくださる方がいらっしゃることがとても嬉しくて、また早く書きたい!!という気持ちになりました。本当にありがとうございます!!いただいた暖かなメッセージが私の原動力でした、心の底から、本当に嬉しかったです。
これからもまた、お暇なときにでもお越しいただければ嬉しいです!!またぜひよろしくお願いいたします。畳む

更新,お返事 編集

マクロスΔの絶対LIVEを見てマクシミリアン・ジーナスに狂いかけました

的確に私の性癖を抑えられました。あの歳であの若々しい外見、ゴリゴリの現役パイロット(天才)、天才、パイロット技術(天才)、年齢然とした落ち着き包容力、速水奨、落ちないはずがありませんでした。しかもすっごい子沢山なんですってね。すっごい生命力を感じます。すっごいんでしょうね。
マクロスシリーズは概要を知っているくらいでΔを少しかじっていたくらいの距離感だったのですが、絶対LIVEはあまり知識がない私でもめちゃくちゃおもしろかったです。
マクロスヲタの友人が隣で副音声をしてくれたからというのもあったのかも知れませんが、いや本当に良い映画でした…ただでさえ感動して苦しかったのに、これ劇場で見たらもっと感動したんだろうなあ……
ライブ映像も戦闘シーンもストーリーもめちゃくちゃ全部が良かったです。畳む

呟き 編集

2023年4月23日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

更新しました、よろしくおねがいします。
修正する前につなげていた余談があったので、それも書き直す予定です。

あとPrivetterに一つお話とも呼べないものを載せました。概要に書いてあるのですが本当に下世話なので何でも許してくれる方だけご覧ください……すみません(でも公開する)


拍手や一言メッセージありがとうございます!!励みになっています、これからもがんばれます。

更新 編集

2023年4月26日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

みことさまの新サイト「ミス・パラレルワールド」さまをブックマークに繋げさせていただきました!ずっと復活を待っていたので、またリンクを繋げられることがとても嬉しいです。
改めまして、よろしくお願いいたします!!

更新 編集

2023年4月27日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

更新しました、よろしくおねがいします。
書きたいものはその時に一気に書き上げたほうが良いという事で勢いで書き上げました。非常に楽しかったです。やっぱり勢いで一気に書くのが一番楽しいし爽快感がありますね。でも同時に本当にごめんなさいという気分にもなります。まだ正気を保った私が居る事に安心します。誠にすみません……でもそもそもうきたけさんが無限のポテンシャルを持ってるのが悪いです(悪くないよ)

拍手や一言メッセージ押してくださりありがとうございます!!とても嬉しいです。

更新 編集

2023年4月29日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

藤の花を見に行った日記です

先日藤の花を見に行きました。
ずっと行きたかったのですがなかなかタイミングが取れず、暇ができたので思い立って弾丸で足を運んだのですが、ここ数年のうちで、一番来てよかったと思った光景でした……ゆらゆら揺れる房と漂う良い香りがとにかく幻想的な空間を作り出していて、そのまま集中すればどうにかうきたけさんの幻覚を見れそうな気がしたんですけどぎりぎりだめでした
本当に良かったです、一日の半分うきたけさんの事を考えているのでもう二次創作が捗って本当に有り難いです。もはやその為に遥々行ったと言っても全然間違ってないです。
藤の花もともと大好きだったのでネタにしてお話を既に書いているのですが、何回でもこの藤の花の美しさとうきたけさんの美しさを掛け合わせたいし花言葉ネタを擦りたい……花言葉好きすぎてしつこいですよね本当にすみません……
ちなみに藤の花の花言葉は諸説ありますが「決して離れない」で、紫の藤は「君の愛に酔う」白い藤は「恋に酔う」とのことで、はあ〜〜〜〜〜〜……天才です
20230429005246-admin.jpg 20230429005327-admin.jpg畳む

呟き 編集

2023年4月30日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

スタークの言う「見た目の割に性悪な能力」の見た目って刀の見た目でしょうか、それともうきたけさんの見た目でしょうか
普通に今まで刀の見た目だと思って読んでたんですけど、うきたけさんの見た目についてだったらどうしよう……いや、頭の隅で何度か考えてはいたのですが、普通に話の流れとして明らかに刀を指しているとは分かっているのですが…
でも改めて読んでみるとうきたけさんの外見を指していても別に変じゃないですよね…だとしたらまためちゃくちゃときめいてしまうんですけどどうしよう……何回ときめけば良いんだろう……
見た目を指していた場合何がアレって、スタークはうきたけさんと空座町決戦で初めて顔を合わせた浅い関係でありながら、外見が人畜無害そうであると認識をした上、その斬魄刀の能力が性悪である事がその見た目故に「意外」だと感じるに至ったというその一連の流れがもう完全にスケベです
スケベってそういうもう性的なことではなくて、いわゆる萌えのさらに上をゆく感情に近いです。本当にスターク戦はスケベだな……
スターク戦はうきたけさんを補給するために何度も読み返しているんですけど、読み返す度にいつも同じだけ興奮することが出来るので本当にコスパが良いです。うきたけさんの横顔、髪の耳掛け、全身、笑顔、呆れ顔、驚いた顔全てが集約されてるので本当に有り難いです。原作の元気で美しいうきたけさんの豊かな表情がまとめて補給できる貴重な場面です本当に

呟き 編集


Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.

pageTop